perusona 

発売されましたねー!0時前から今か今かとうずうずしてましたよ。

ということで、かれこれ3時間ほどプレイしました!

いい意味で予想に反し、すべてがペルソナ5そのもの!もう、ペルソナ無双とは言わせない感がヒシヒシと伝わってきました。

戦闘システムも無双の雰囲気を出しながらも、ペルソナらしさが8割というファンが、むしろ私が泣いて喜ぶ仕様ーー!ルブランも街並みも何もかも、ペルソナなんですよね~

ストーリーはまだ序盤ですが、新キャラがかわゆいやらなんやら・・・クリアまで、40~50時間ほどとボリュームもしっかりどんな展開になるのか楽しみです!

まだ、購入されてないペルソナファンの方!遊ばないのはもったいないですよー!
ぜひぜひ一緒に遊びましょう

PS4とswitchで発売中です