彼の名前は滝藤賢一さん!
1976年生まれの俳優さんで、映画やドラマ・舞台でも活躍されてます。

滝藤


出演作品の個人的ピックアップ
「半沢直樹」
「S-最後の警官-」
「梅ちゃん先生」
「東京独身男子」
「探偵が早すぎる」
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
年末特番「笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」
などなど…。

まだまだ出演作品はたくさんあるのですが、個人的に当時見ていたものをピックアップしてみました。

その中でもここ数年で一番笑った作品が「探偵が早すぎる」シリーズ!

あらすじを少しご紹介。

物心ついた時から母子家庭で育ってきた一華(広瀬アリス)。幼いころに母を亡くし、橋田さん(水野美紀)に引き取られ一緒に暮らし始め、大学に通うまでに育った。ある日、死んだと聞かされていた父が実は最近まで生きていたけど、亡くなって、その遺産5兆円があなたの物ですと言われる(混乱)

それをきっかけに命を狙われ始めた一華。一華を守るため橋田さんが雇ったのが探偵・千曲川光(滝藤賢一)。事件が起こってから推理するのではなく、事件が起こる前に未然に防いでしまう早すぎる探偵!
そんな彼らのハチャメチャストーリー。


全話イッ見+スペシャル&HuluオリジナルストーリーSPも全部観てしまった。
滝藤さんにしかできない独特な雰囲気の千曲川が面白すぎる!

まだ観たことない方には絶対に観てほしい作品。

2020年3月現在、ドラマ、SP、HuluオリジナルストーリーSPはHuluから配信されてますので、加入済みの方は今すぐ観れちゃいます!

ぜひ一度 滝藤ワールドを体験してください!